みぞみぞくん(お金貯める!)

新卒1年目で貯金150万を目指しています。 浪費家だった時の体験談や、現在・これからの節約生活を発信していきます!

10月8日のお金日記

こんばんは!みぞみぞくんです!

 

本日も5時起床の朝ランから1日がスタートしました。

しっかし、世の中急に寒くなりましたね…。

1年の中で秋が一番好きですが、年々秋が短くなっているような気がします。

ぼやっとしていたらすぐに冬が来てしまいそうなので、

今のうちに秋を目一杯楽しみます!

 

今日は仕事終わりに塩昆布だけ買って帰ってきたので、

本日の出費は146円でした!

惜しくもノーマネーデーにはなりませんでしたが、

ここまで出費を抑えられると嬉しいものですね。

明日の最低限の出費に抑えられるように頑張ります!

 

 

余談ですが、最近YouTubeで「もりおるーてぃん」さんなど、

毎日勉強や筋トレ気励んでいる方々の動画を見ることにハマっています。

世の中にはこんなに頑張っている人がいるのか…と気づかされますし、

自分もまだまだ頑張ろう!と、かなりのモチベーションアップにつながります。

 

限られた人生・時間の中で、自分のベストを尽くせるように

明日からも頑張ります!